異星人的和茶会

先月末の滋賀での紅番区のLIVEん時に15年近く昔から知ってるコから差し入れを頂きまして。ナオっつー奴で滋賀に茶蕎麦が激美味と有名な黒田園て店があんねんけどナオはそこの人間でして。んでその店がオリジナルで作ってるっつー茶葉を頂きました。

良い茶葉を頂いた以上正しい作り方で飲みたいなと思い100均で急須と茶漉しを購入して作り方をググってその通りに。



まぁとにかく癒されたな(笑)贅沢な気分になったしめっちゃめちゃ美味かった。

ずっと黒田園に蕎麦喰らいに行きたいと思うもなかなか行く機会が無いのよな。必ずや一度は店に行くのでそん時は宜しくね。改めてありがとうな!

Comments 0

Leave a reply