神々轟音団演舞

堺東GoithにてVAZMのLIVEでした。

昼に5を拾うて共に会場へ。



14時に会場入りをして全バンドリハーサル。楽しみにしていたフランスのバンド、WITCHESを含め出演バンドは超攻撃的な轟音でした。VAZMが一番キャッチーやったな(笑)

本番、全6曲演奏。VAZM初見の人が多かったと思いますが熱いお客さん方が多くLIVEは盛り上がりました。GoithでVAZMは初めてだったので新鮮で良かったしね。



いろんな事があり中身の濃い一日だったので書き切れません。て事でAnother STORYは後日分に記載します(笑)

とにかくめっちゃ楽しかった!出演者、会場スタッフの皆様、んで来場された皆様お疲れ様でした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply