電脳機器内容量

iPhoneのデータ容量が64GBですが残り使用可能の容量が10GBくらいしか残ってない。

…何でやろ?(笑)

今の6Sにするまでは5Sの32GBで容量パンパンだったので機種変更する時は倍ありゃ余裕やろと思うてたんやけどな。大してiTunesも曲数増やしてないんやが使用内容の書類とデータっつー分類がめっちゃ大量やねんな。アプリもこれと言って使うてないから多分メールやLINEの送信受信した写真データかなと。

…て日記に書いてる途中思い出したんやけどよー考えたら漫画大量に入れてるからやな(笑)キングダムとウシジマくん全巻ぶち込んでるから間違いなくそれやな(笑)

次機種変更する時は更に倍の128GBにしよう…

つーか携帯よりPCの容量不足が相変わらずで発狂しそうや…500GBの容量で残り8GBて(笑)誰か外付のHDD下さい。何やったら新しいPCでもえーぞ(笑)

Comments 0

Leave a reply