異星人的愛車故事

先日のVAZMのLIVE後の話。

機材の搬出を済ませメンバーと解散、5と共に駐車場へと向かいいざ帰ろうと車に近付くとキーレスが反応しない…あれ?電池切れたんかなと思いながらドアキーで扉を開けると違和感が。

バッテリーが上がってました。半ドアにしてた訳でも無ければヘッドライト点けっ放しにしてた訳でも無く原因が全くわからん。早急にランに電話を掛けて堺東まで戻って来て貰いランの車のバッテリーと俺様の車のバッテリーにブースターを繋げて直結作業。

…無事復活したと同時にバッテリーが上がってしまった原因が発覚。駐車場にぶち込む直前に点けたハザードランプでした(笑)とりあえず原因が判ってホッとしたわ。回復後の意味不明3ショット。



お陰様で5を送り届け無事帰宅出来ました。ラン、改めてありがとうな。去年ヘッドライトを点けっ放しでやらかした時も君が助けてくれました。これからはブースターのランと呼ばせて頂きます。

Comments 0

Leave a reply