身内的回胴日記

久々にこのカテゴリーを。パチスロわからない方は読まなくて良いです。つーかわからんと思うので読んでも何にもおもんないので(笑)

俺様の周りにはパチ屋を見るとムラムラする人間が沢山居ます。そんな中のある人物の物語です。

とあるLIVEの日にリハーサルを終えて本番までの空き時間にムラムラしてホールへ突入、幾らか程遣うも何事も無く死亡。そしてLIVE本番。LIVEが終わり片付けを済ませてリベンジへ。再び死亡。一度LIVE会場に戻るも再びリベンジ。またまた死亡。完全に諦めたと思いきやLIVEを観に来てくれた関係者を引き連れまたまたリベンジへ。そして死亡。まだ諦め切れずに再びホールへ。そして俺様の元に一通の写真が届きました。



写真を見て俺様はホールの中のそいつの元へ。



閉店間際で急いでぶん回してBIG BONUSを消化してました。何よりも写真の頭上のデータロボを注目して頂きたい。天井の無いAタイプのパルサーで1549回転(笑)当然コイツ1人が回してた訳では無いねんけどね。

何度も挑む彼の様はまるでドラクエで例えるとひのきのぼう、ステテコパンツ、おなべのふたでラスボスを倒しに向かう様に見えました(笑)

ま、わかりやすく言うとVAZMのLIVEの日のブースターのランことラン親方の話やねんけどな(笑)

Comments 0

Leave a reply