天候的搬入搬出

梅雨入りしてるに関わらず良い天気が続いてるな。まぁ毎年このパターンで後半怒涛の雨続きなんやろけどな。

来週末に四国遠征があるんやが果たして快晴で過ごせんのかなと…紅番区のメンバーには雨男で有名な奴が一名混ざってるのでね(笑)

LIVEの日は極力天気良くあって欲しいねんな。実際ハコん中やからあんま関係無いかも知れんけど会場入りしてリハ後必ず外をウロウロしたがる俺様的には天気は重要でして(笑)何よりも機材の搬入搬出も雨やと地獄やねんな。

天気よりも最悪な会場入りの記憶は難波ROCKETSでLIVEの日が丁度十日戎と被ってしまいクソ程並ぶテキ屋、クソ程歩く人々の中機材搬入した時やな。あれは地獄過ぎたな(笑)ただもうROCKETSが無くなったのであれを味わいたくても味わう事が出来へんて考えたら悲しいけどね。

まぁとにかく俺様がLIVEで機材搬入搬出の時だけは雨降らんといて下さい(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply