異星人携帯内部

これと言って日記のネタも無いし今回特別に俺様のiPhoneのホーム画面をお見せするとしよう。



まずは上段左からカレンダー、メモ。この2つはLIVEスケジュールを記録すんのに欠かせません。メモはLIVEの詳細をコピペしたりセットリストをメモったり使うしチケット予約を受け付けた際お客様の名前を控える時にも使います。んで写真、カメラ。まぁ当然要りますね。

次の段はTwitter、横のアヒルマークはこの異星人日記を更新するに必要不可欠なfc2blogの管理アプリ、LINE、アラームに使う時計。

次の段は漫画を読む為のアプリと動画を観る為のアプリ。完全趣味の段やな(笑)

一番下はメール、ネット、iTunes、電話。

滅多に使わんアプリや必要無いけどアンインストール出来ないアプリは次ページにまとめてます。メインページは極力シンプルに。背景は言うまでもありませんがROSENFELDやな(笑)

余談ですがバッテリーの残量が少ないのはあんま気にすんな(笑)

Comments 0

Leave a reply