異星人的兵庫県

所用で兵庫県の西宮市まで爆走しました。

大阪~神戸間の主要道路となる2号線と43号線を行き帰りと使い分けたんですが43号線はまぁ夜クソみたいな運転するバカがホンマ多いな。

スピードオーバーは当たり前でウインカー出さずに車線変更する車やら縫い目走行しまくるバイクやら暴走トラックやら真面目に運転している俺様的になかなか殺意が芽生えます。まぁトラックと体当たりバトルしたら確実に軽自動車の俺様の大敗やけどな(笑)

尼崎LIVE SQUAREがあった頃月2回以上LIVEしてたし身内のLIVEに遊びに行ったりととにかく尼崎の滞在率がハンパない時期があったのでたまに通り掛かると懐かしむね。当時の想い出が色々とよぎります。楽しい想い出がクソ程ありますが宴会で誰かぶっ飛ばしたりアウトな想い出も多いけどな(笑)

しかし兵庫県、住んだ事は無いけど大好きな隣県です。

Comments 0

Leave a reply