異星人的演舞前日

LIVE前日。

良く日記に書いてますが俺様は遠足や修学旅行の前日の様に前以て前日のうちに準備をします。当日の朝準備してて必要な物が見つからんかったりしてドタバタなってまうのが嫌なのでね。

…ま、こんだけ入念に準備しても忘れ物がある日あるんやけどな(笑)ちなみに歴代最強の忘れ物はU13PのLIVEの日に会場入りを済ませてからBASSを持ってくるのを忘れた時やな(笑)リハは対バンの先輩からお借りしてその後自宅にBASSを取りに帰ったな…あれは流石に二度と無いけど我ながら愚かさに爆笑しました。

赤髪も染め直したし爪の黒マニキュアも塗り直したしBASSもエフェクターボードも玄関に置いたし準備完了。…て今日記を書いてたけど衣装何にも用意してなかったな(笑)

明日のROSENFELDの出演時間は14:30から。白昼堂々轟音を搔き鳴らしてやりますので来場予定の皆様宜しくどーぞ!

Comments 0

Leave a reply