怒号轟音団演舞

心斎橋paradigmにてROSENFELDのLIVEでした。

12時にセッションバンドで出演だった樹蘭と共に会場入り。出演バンド数が多かった為トップスタートのウチだけがリハ有りでした。

リハが終わり一息ついて(まーまー長い)から用意開始。LIVE本番が14:30、間違いなく人生初やったな(笑)本番前メンバーショットを。堺東GoithでLIVEのランがわざわざ来てくれたのでカメラマンになって頂きました。



全5曲演奏。真っ昼間からの轟音、楽しかったな。たま~に我に返って冷静に考えたらまだバリバリお日様昇ってる時間なんやなと(笑)まぁ時間関係無しで良いLIVEでした。

本番が終了してからは身内と雑談をしてイベント中でしたが俺様は夕方18時に途中離脱しました。

次回ROSENFELDのLIVEは7/1、今月いっぱいで移転する心斎橋paradigmのこけら落としとなります。皆様宜しくどーぞ!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ペコ参上  

新しい場所はどの辺りですか?

楽しみにしてまーす!\(^o^)/

2017/06/20 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
新しい場所に関して全く知らんので調べて下さい(笑)

2017/06/21 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply