異星人的制覇地区

パスポート、この島国から一度も出た事の無い俺様は持ってません。

興味が無い訳では無く行きたいなと思う国はめっちゃあんねんけどな。当然ながら香港が一番ですが台湾、インド、タイも興味あるな。あとは身内が住む国スペインも。

けど日本国内でもまだまだ俺様が足を踏み入れた事の無い地域あるしね。北海道も一昨年のアンチの遠征で初めて上陸しましたが札幌以外は全く知らんしな。国内でも大量に行きたい場所はあります。

ま、とりあえずは土曜日に香川に行くので久々の四国をたっぷりと楽しむとしよう。blogのネタをたっぷり作って来ますのでご期待下さい。身体を張った何かやろけどな(笑)

Comments 0

Leave a reply