紅番区遠征演舞

香川高松sound space RIZINにて紅番区のLIVEでした。

朝9時にメンバーが集い車2台でいざ四国に向けて出陣、休憩を取りながらの旅路は約3時間ちょいくらいで高松に到着。会場入りを済ませてからメンバー全員でうどんを喰らいに外出。香川出身の宇宙戦隊NOIZの叫に前日連絡してオススメのうどん屋を教えて貰いその店に行きました。

綿谷の肉ぶっかけ。めっちゃ美味かった。



紅番区の出番はど真ん中の4バンド目、楽屋でグリムとのんびり雑談してたらSEが鳴り出し急いでステージへ向かいました(笑)本番前集合を撮り損ねたので俺様単体ショットを。



フルスピードナンバーNon Problemを含む全7曲、初めて紅番区を観たお客さん方が殆どでしたが頭からラストまで盛り上がりました。俺様の素晴らしいMCも見事に炸裂しましたな(笑)楽しいLIVEが出来ました。

イベント終演後は宴会には参加せず撤退。帰り道で晩メシを喰らい明け方帰宅、長い一日が終わりました。改めて会場に居た全ての皆様、お疲れ様でした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply