紅番区遠征珍道中

先日の紅番区の裏場面を。

淡路SAにて童心に帰ってみました。まずはベンとバイクでツーリング(笑)



1人でメリーゴーランドに乗るラン。まーまー長い事回ってたので放置してみんなで売店に行きました(笑)



更に淡路SAの名物観覧車に。観覧車なんぞ何年振りかわからんかったけど天気も良かったので普通に景色見て感動したわ(笑)



つー事で高松に着くまでに笑い過ぎでだいぶ喉がカスカスになってたな。LIVE後日の現在、声が殆ど出ません(笑)紅番区のLIVEは毎回笑い過ぎで喉にダメージを喰らうのよね…楽しいからしゃあないねんけどな。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply