邪悪四弦愛弟子

心斎橋somaにちょっとだけですが顔を出しに行って来ました。

舎弟ヤキボーイの所属するバンド、BLOOD STAIN CHILDをラスト2曲だけでしたが観る事が出来ました。しかも最前列で(笑)久々に客席でコイツのLIVEを観ましたが細々した部分が俺様の血が濃くなってきたなと思いました。写真見たらわかると思いますがこの弾き方、おもくそ俺様の立ち方やんけ(笑)



先週ROSENFELDのLIVEん時は舎弟樹蘭がセッションバンドで出演してるのを同じく最前列で観ました。2人共通して言えるのはステージから俺様を発見した時のびっくりした顔が俺様にとって最高の笑いネタでもあんねんな。焦り過ぎやねん(笑)

改めて思いますが樹蘭とヤキボーイ、じわじわと俺様の血を受け継いで来てるのが嬉しいな。これからも頑張って欲しい愛弟子2人です。ま、俺様は絶対に負けへんけどな(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

-Erk-  

舎弟のお二方、弾き方だけでなく音もLINA様に似てきたような気がします(´・Д・)」

2017/07/05 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

LINA  

Erk>>>
音も二人共似て来たかもね。
ま、絶対に負けへんけどな(°_°)

2017/07/05 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply