紅番区的勇者見参

内容がアウト濃厚ですが5コマ漫画としてお楽しみ下さいませ。場合によってはblogが削除されてるかもやけどな(笑)











多くは語りません、ただ勇ましき姿でした。ちなみに煽ったのは俺様では無いと言う事だけはきっちり伝えておきます(笑)

Comments 2

under☆村  

ブログが何かスタイリッシュになってるΣ(゚□゚;)!!

香川お疲れ様でした\(^o^)/
あんなに近くでLINAさん前で
紅番区観る事になろうとは...www
楽しかったです(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

確か勇姿を見せた人もう1人いた様な...笑⃝

2017/06/29 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
お疲れ様でした☆
もう一人の勇者はいきなり飛び込んだ為動画が間に合わんかったのよな(笑)

2017/06/30 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply