怒号轟音団演舞

心斎橋paradigmの移転先、心斎橋BIG TWIN DINER SHOVELにてROSENFELDのLIVEでした。

初めて行く場所だったので見事に迷いアメ村の十字路のど真ん中で一人佇む時間がありました(笑)無事到着してさほどゆっくりする暇もなくリハ開始。リハが終わる頃には汗だくでした。

本日はあえて樹蘭とヤキボーイの舎弟2人をステージ袖に付いて貰うてLIVEをしました。ローディーが2人も並ぶと当たり前で安心感半端ないな(笑)改めてありがとうな。つー事で本番前3ショット。



ちなみにS.D.G.Yさんの袖にはランが付いてました。…よー考えたらめっちゃ紅番区やな(笑)

ROSENFELDは出番ラストでアンコール含む全6曲の轟音。最後までお客さんのノリも熱くて楽しかったな。



改めて共演者、来場された皆様お疲れ様でした。んでBIG TWIN DINER SHOVELのオープンめでたし!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ペコ参上  

神社あたりで佇む感じでしょうか?

来月楽しみにしてます!
あ!来週も\(^o^)/

2017/07/03 (Mon) 01:25 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
佇んだのは元BAHAMAの横ではないな(笑)
週末宜しくどーぞ!

2017/07/04 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply