fc2ブログ

異星人演舞前日

LIVE前日。

まずは赤髪のリタッチ。MANIC PANICを塗り終えてから爪の黒マニキュア塗り。頭と爪を放置してから風呂。

夜から所用で外出ついでにBASS弦を購入。

んで帰宅後今度はスーパーブラックっつー黒染めを塗りたくり赤と黒のツートンをより鮮明に。またまた放置してから風呂。

寝る前にBASSの弦を張り替えるとしようかねと思うも衣装やら何やらの用意を全くしてなかったので急いで荷物をまとめる。夜な夜なになりBASSの弦を張り替えるのがたまらなく面倒臭くなったので当日会場入りしてから張り替えたらえーかと自己解決。

…寝る(笑)

LIVE前はだいたいこんなパターンやな(笑)とにかく少しでもゆっくりしたいのよな。

Comments 0

Leave a reply