異星人映画観賞

いつもHDDレコーダーのTV欄を一週間分チェックして録画予約してます。毎週欠かさず観るバラエティがメインになんねんけどな。

んでここ最近観たいなと思う映画が深夜含めていっぱいあったのよ。「クレージーモンキー笑拳」、「ラッシュアワー3」、「インビジブル」、「スリーピーホロウ」、「インサイドヘッド」等ジャンルはバラバラですが全て予約録画しました。

この中でちゃんと観たのインビジブルだけ(笑)

他は観たいっつーモチベーションが下がってしまい観ずまま消去しまくりました。なんだかんだゆっくり映画を観れる時間て無いしな。俺様は一体普段何をしてんのやろか?(笑)

…あ、ジャッキー作品はDVDを持ってるから別にええねん(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply