異星人愛車洗浄

N.o.yの家に高圧洗浄機があると聞き太陽が昇ってるうちに訪問して車の洗車を。

初めて高圧洗浄機使うたけどスゲェな。まぁ当然俺様自身もまーまー濡れたけどな(笑)洗剤を使うてゴシゴシしたのは初めてだったのでなかなか汚れが溜まってましたが綺麗になりました。



リフレッシュを手伝ってくれたN.o.yとN.o.yの子息、鼓拓に感謝!

…ただね、梅雨真っ只中で洗車しても…やねんけどな(笑)近々車検を受けに行かなあかんのでそれまでに綺麗にしたかったのよな。後は無事車検が通るかどうかやな~…近日ユーザー車検に行って参ります。

Comments 2

under☆村  

私は香川LIVEの帰りの道中で、
大量の虫が我が愛車に突撃しまくって
フロント面真っ黒で衝撃的でしたorz
そして洗車したらその後大雨でした⤵︎⤵︎⤵︎

2017/07/06 (Thu) 04:03 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
そーゆーのを聞くと余計洗車のタイミングが良くわからんな(笑)とりあえず梅雨時はもう辞めようかね。

2017/07/06 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply