fc2ブログ

異星人的演舞戯言

改めて何十年やってもLIVEは楽しいな。

当たり前やねんけど毎回全てのシチュエーションが異なるもんな。例え毎回同じセットリストを演奏したとしても同じLIVEになんぞ絶対にならんしな。ま、とか言いながらセットリストは必ず変えてるけどな(笑)

LIVEをやってる人間でマンネリ化しただのテンションがどーだの抜かしてる奴は速攻で引退してしまえ。お金払うて観に来てくれるお客さんに対して失礼やろ。あと沢山スケジュールある中の特定の日のイベントだけをやたら楽しみだのアピールする奴もな。他の日のスケジュールはどうでもええんやて思われんのを考えてないんやろな。

ぬるま湯に浸かったクズ共よ、二度と同じ事が出来へん一度きりのLIVEナメんなよコラ。

…とキツ目な書き方をしましたがLIVEをやるからには徹底的にやりましょうっつー事です。じゃないと観てる人達も勿論自分自身が楽しくないもんな。

俺様はめちゃめちゃ楽しんでんぞ!LIVE最高!

  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ネコサン  

LIVEって本当に良いものですよね!

2017/07/08 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
なんで淀川長治風?(笑)
久々においでませ。

2017/07/09 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply