異星人的消化不良

東京出発の前日発生した消化不良による嘔吐からの高熱やら胃の痛みやら何やら、東京から無事帰阪しましたがまだ引きずってます。

遠征中の食生活は朝静岡のSAにてうどんを食べるも半分近く残してベンに贈呈。しかしうどんをきっかけに食欲湧いて来たかなと思い夕方にベンが御馳走してくれたハンバーグを3/4くらい食べる事が出来たので回復して来たかなと思うたらLIVE本番中胃に激痛開始。治ったと思うてたのはどうやら気のせいだった様で(笑)

LIVE後の帰り道に定番の海老名SAでメシを食うも食欲がいまひとつ湧かずにベンにうどん+ミニ丼セットを御馳走しミニ丼だけを貰いました(笑)んで明け方の刈谷SAでヨーグルトを食べて車内就寝。朝7時前に帰宅。

現在大好きなカフェオレもずっと控えてます。水かお茶か栄養ドリンクのみ。とにかく胃をいたわる様に注意し続けております…まぁホンマ地獄やわ。

皆様に伝える事は2つ。食べ物は良く噛んで食べましょう。あと嘔吐が苦手な方にオススメ、スプーンで舌を押し込むと瞬殺で出ます(笑)泥酔しても吐かないぐらい吐くのが嫌いな俺様ですがスプーン技はホンマ凄いっす。もう一度言おう、マジ瞬殺(笑)

Comments 0

Leave a reply