異星人回復告知

どうやら消化不良による体調崩しがようやく終止符を迎えてくれた様で。昨日の晩飯はおにぎりと味噌汁のみっつーめっちゃシンプルかつ日本人なメニューで済ませました。当然足らんかったけどな…とにかくヘヴィな物を控えカフェオレも飲まずヨーグルト食べたりと気を遣い続けました。

そんな3日間以上の地獄がようやく終わりましたがホンマにキツかった…んで食中りでは無くて良かったわ。あれだけは二度と味わいたくないわ。て言いながら過去に3回以上食らってるけど(笑)

メンバーを含む沢山の方から心配の声を頂きました。皆様改めて感謝致します。復活しました。暴食は控えます、多分ね(笑)

オマケ画像。東京遠征ん時に平賀氏のiPadのスロットアプリを楽しむVEN。未だにスマホを使わずガラケー一筋のコイツがiPadを使うてる事自体オモロいねんな(笑)

Comments 0

Leave a reply