駐車場的放置車両

俺様が車を停めてる駐車場、1日上限500円の格安コインパーキングなんですが去年末頃からずっと放置されてる車があったのよな。ナンバープレートも役所から借り出されてる仮ナンバーっつーいかにも胡散臭い車でして。

6台しか停めれない駐車場で値段も安く日中入れ替わりが激しいに関わらずその車はド真ん中に放置されててフロントガラスには警告の張り紙が。たまに金額見てみたろ思うてその車が停まってる番号を清算ボタンを押してみるとなかなかの金額になってました。

んでつい最近駐車場に行くと景色に違和感。その放置車両がようやく撤去されていてその番号の駐車スペースは封鎖されてて調整中と張り紙がありました。

…えーとね、遅いわ(笑)1ヶ月以上放置されてる時点で問答無用で撤去で良かったんちゃうんかね。

ただその放置車両きっかけで駐車場には監視カメラが4台以上設置されるセキュリティシステムと化しました。ある意味その車のお陰で安心を頂いたっつーか。放置したヤツ、GJ(笑)

Comments 0

Leave a reply