異星人的運命道

バンド活動をする様になってからホンマ数え切れない程の人達と出会いました。

現在に至り共にバンド活動をして来たメンバーや対バンや紹介をきっかけに仲良くなったバンドマン達、ぶっ飛ばしたバンドマン達(笑)、お客さん方も勿論雑誌で見た事ある人やTVに出てた人やとにかく沢山の出会いがありました。

参加してかれこれ17年になるROSENFELDも元々雑誌に乗ってるバンドっつーイメージやったしな。まさか後に俺様自身がメンバーになるなんて当たり前で当時は思いもせーへんかったもんな(笑)

運命はホンマわからんもんです。しかし先がわからんからこその楽しみがあるよね。オッさんになろうと楽しめる事はまだまだ徹底的に楽しんでやろうと思います。

生きてる限り地獄はあるけどそれ以上の天国があるもんよ!…地獄が続くとホンマ悲惨やけどな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply