異星人関西縦断

とっさの思い付きで舎弟樹蘭がセッションバンドで出演の京都のライブハウスARCDEUXに向けて爆走。アポ無しの突撃訪問です。

ハコん中に入ったら丁度リハ中だったのでじっくり拝ませて貰いました。突然の襲来に対する樹蘭のリアクション、最高でした(笑)CROW MUSICのイベントだったので代表のTATSUYAさん含めちらほら知ってる面々も居たので色々会話出来て良かった。

写真は前列センターTATSUYAさん、後列左から省吾、LINA、樹蘭。



俺様の思い付きアポ無し襲来はまだ終わらず京都から続いてChain Disasterでランが出演の堺東Goithへ移動。下道プラス渋滞に巻き込まれ4時間掛かった(笑)ハコの近所に到着してから別件のフリをしてランに電話を掛けて居場所確認後突撃。Goithに遊びに来てたS.D.G.Yさんと共に時間潰し中の某ハンバーガーショップに乱入した時のランのリアクション、これまた最高に笑わせて貰うたな(笑)

写真はGoith前にてLINA、ラン、S.D.G.Yさん。ROSENFELDに挟まれても堂々たる様、流石ラン様やな~…(笑)



走行距離約150km、約8時間掛けて京都ARCDEUXの滞在時間は15分、堺東Goithに至ってはハコの中にすら入らずの退却。樹蘭とランをビックリさせる為と笑わせる為だけに使った時間と体力、プライスレス(笑)

最後に会えず終いだった方々、ごめんなさい。またそのうち突然訪問しますので(笑)

Comments 0

Leave a reply