LINA川的出演秘話

以前から告知していますが8/3深夜(日付的に8/4)に心斎橋SHOVELにて紅番区とLINA川淳2のLIVEが決定しております。

LINA川淳2、振り返れば無駄に歴史古くもう14年もやってんのよな(笑)今はなき心斎橋BAHAMAでのアコギのおっちゃんプレゼンツで華々しく(?)ステージデビューしたな。それ以降はグリムが超高確率でイベントオファーをしてくれてたからこその継続であります。グリムがオファーしてなければ確実に過去の遺物と化してたやろな(笑)ありがたやナンマイダ~…

今回のイベントの出演きっかけは主催バンドのARCHEMI.のBASS夕紀が前バンドBIOSPHIAの時からやたら気に入ってくれててオファーをくれたのよね。ありがたい話です。

とにかくV系のお客さん相手にスベらない様にだけはしたいな(笑)まぁお下劣極まりない怖い話を喰らわせてやりますので御期待下さいませ。深夜やし18歳未満はおらんはずなのでとことんリミッター外してやろうではないか(笑)



…ちなみに紅番区とのW出演なのでメイクチェンジが大変なのは間違いないとだけ先に伝えておこう(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply