漫画原作実写化

最近漫画の実写化がガンガン増えてるのな。

銀魂、ジョジョの奇妙な冒険、BLEACH、鋼の錬金術師とか正直実写化するのは厳しいやろて思う漫画ばっかり。

銀魂は読んだ事無いからよーわからんけどジョジョは…絶対コケるやろな(笑)鋼の錬金術師にしても現時点で解禁されてる写真見たけど単なるコスプレイベントみたいになってるしな。好きな原作が映画化されて毎回思うんやけどやるならちゃんと作ってくれよと。進撃の巨人もアウトやったし(笑)

つーかアメリカでONE PIECEの実写ドラマが決定したみたいやけど大丈夫か?(笑)作者のコメント同様ファンを裏切らん様に作って欲しいな。

ちなみにあんま知られてませんが北斗の拳も大昔ハリウッドで実写化されてんのよな。ビデオ化された時に勇んで借りて観ましたが…ゴミ映画にも程があったわ(笑)ドラゴンボールも実写化映画あったけど公開前から不評過ぎて存在自体消し去られた感半端ないしな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply