異星人演舞割合

俺様のLIVEスケジュールを改めて告知をしておきます。8月、9月はこれで固定です。多分(笑)

8/4(3日深夜) 心斎橋SHOVEL(紅番区)

8/11 心斎橋SHOVEL(ROSENFELD)

8/13 滋賀野洲BARI-HARI(紅番区)

9/16 滋賀野洲BARI-HARI(紅番区)

9/17 京都BUZZ(紅番区)

各会場のチケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp

改めてスケジュールを並べてたら5本のLIVEの内4/5が紅番区やんけ(笑)んで相変わらずベーシストとしてのオファーが少ないな…みんな俺様のBASS嫌いなんか?(笑)

ヴォーカリストとしてステージに立つのも当たり前で最高に楽しいので大好きやねんけどね。年末に今年のLIVE集計した時にBASSとVOCALの割合、どっちが多いか楽しみやな…
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply