電脳遊戯的日記

めっちゃ久々にゲームネタを。

俺様が大好きなゲーム、キングダムハーツシリーズの最新作、キングダムハーツ3の最新PVを観ました。更にリメイク版決定からずっと楽しみなFINAL FANTASY7の最新映像も。

どちらもまだ発売予定日すら決まってませんが最高の刺激を頂いた。めちゃめちゃ欲しい…まぁそもそもPS4本体を持ってないねんけどな(笑)

俺様はPS3止まりドコロかここ数ヶ月ゲーム自体やってないねんな~…やりたいゲームを持ってないっつーのもあるけどゲームをやる時間もやる気も起きへん。俺様らしくないな(笑)

まぁPS4は上記の2作品が出てから入手出来たらええかなて感じやしのんびり発売日を待つとしよう。ドラクエ11はやっぱやりたいけどな…早よ誰か俺様に本体とソフトを献上しやがれ(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply