紅番区深夜演舞

心斎橋SHOVELにてV系バンドARCHEMI.の主催イベントに紅番区とLINA川淳2で参戦しました。正確には今回のイベント、8月4日扱いなんですが3日の深夜だったのでblogは3日扱いにしときます。

21時に会場入りしてリハスタート。あれこれ打ち合わせしながらのリハを終えてからメンバー全員でアメリカ村の某パチンコ屋に移動、閉店前の奇跡を願って4人が挑むも勝者は1人だけ(笑)

勝者のランがド○キのアダルトグッズコーナーで買い物をして本日のアイテムとしてメンバーへ振り分け。ちなみに当の本人はこれ(笑)



本番前にARCHEMI.のBASS夕紀と共に撮影。彼の熱望があったからこそ今回のイベントに参加出来たのでね。感謝!そして写真を良く見ると早々遊びに来てくれたOLIVIAが勢いだけで急遽メンバー加入してます(笑)こーゆー勢いある奴、ホンマ大好き(笑)



紅番区が始まったのは深夜1:10、夜中に轟音を全8曲演奏。なかなかのアウェー感はありましたが楽しくLIVEが出来ました。

日記は次の日へ続きます。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply