fc2ブログ

LINA川的恐怖夜話

前日の日記の続きを。

紅番区が終わり俺様は急いで楽屋に戻り白塗りメイクを落とし汗が引くのを待ち紅番区メンバーがすっぴん私服に戻る中俺様はLINA川メイクを開始。

本番前にARCHEMI.メンバーと集合ショットを。喜んで一緒に写ってくれたメンバーに感謝(笑)



LINA川淳2が始まったのは2:35。丑三つ時っつー最高のシチュエーションの中最低な下劣な話を喰らわせてやりました。半分以上リアルに引いてたんちゃうかな(笑)ホントにあった怖い話を2話して主催のARCHEMI.に引導を渡しました。

とりあえずね、皆様どーもすいませんでした(笑)

帰宅は5時半。眠気と疲労に襲われながらも俺様は7時半に起きないといけないっつー過密スケジュールは無事(?)終了しました。

改めてARCHEMI.お疲れ様でした。また声を掛けて下さいな!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply