連載中作品読書

毎回言うてるけどホンマ連載中の漫画読むのは嫌いやわ。どーせめっちゃええトコで終わるのわかってるしモヤモヤしてまうだけやしな。…けど読みたいのよな(笑)

ONE PIECEの新巻も読んだけど最終話まで一体あと何年掛かるんやろな?四皇の1人とバトル中やけど四皇あと3人おるし七武海もおるし新世代の海賊もまだまだおるし海軍もおるし…て考えたらこち亀ぐらい連載続けな綺麗に締め括られへんやろ(笑)

キングダムも始皇帝の歴史を考えたら今の戦争が折り返し地点ぐらいやし…

よりによって上記2種の超長期連載確定してる作品にハマってしまうとはな。早く完結してくれよと思う反面まだまだ連載して欲しいと思う矛盾が俺様の中にいます(笑)

めっちゃオモロくてすでに完結してる作品でオススメあらば是非とも教えて下さいませ。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply