変態写真展覧会

そーいやこんな写真があったなと…先日の紅番区の深夜LIVEん時の写真をいくつか貼り付けます。観覧注意です(笑)

まず1枚目、心斎橋SHOVEL前にて精力剤で乾杯するVENと樹蘭。こいつらが飲んだ精力剤の名前が絶倫無双と加藤鷹の超神水(笑)



2枚目、ランが買ってきたエロ本を読むランとVEN。ランの口に装備されてるギャグボールに関しては以前貼り付けた写真を参照して下さい(笑)



ラスト、これが観覧注意の写真です。ド○キにて購入したエロ下着を装備する某メンバー。ホンマはバッチリ顔が写ってる写真ですが流石にカットしました(笑)まぁLIVE中に曝け出したのでLIVEに来てくれた人なら誰がこれを装備してたかわかると思うけどね(笑)



改めて思うけどこの日は変態が渦巻いてたな…(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply