異星人的崇拝四弦

先日のLIVEにてGilles de Rais Projectで俺様の大師匠DEANさんがBASSを担当してはりましたがDEANさんが使用していたBASS、もう伝説のBASSと言うても過言では無いBASSでして。



大昔ロッキンfで何度読み返しからわからんレベルで憧れた通称DEANモデル2号機です。リハ時にケースから出て来た瞬間から鳥肌モンでした。カッコ良過ぎるっしょ…

本番前に楽屋にて撮影させて頂きました。そして俺様のTwitterのアイコンにこの写真を使わせて貰いました(笑)当然DEANさんから写真の使用許可を頂いてますので。写真撮影時は無許可やったけどね(笑)事後報告しました。



ラストにはこんな4ショットを。左から師匠GOMAさん、大師匠DEANさん、俺様、104君。



ホンマ良き思い出の1日となりました。最高!

Comments 1

ペコ参上  

ほんとだ!(°▽°)4ショットだったんですね!!

この写真は家宝ですね(*´∀`)♪

2017/08/12 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply