24時間営業店長

俺様の家の近所にあるコンビニ、2年ぐらい前にオープンして以来頻繁に買い物で利用してまして。

そのコンビニの店長が尋常じゃないぐらい働いてんのよな。朝に行こうが夕方行こうが夜中行こうが超高確率で店番やってんのよ。俺様の中で店長もしかして双子とかちゃうのて疑うレベルです(笑)

しかもいつ何時行っても疲労感を一切出さない接客業のプロです。双子では無いならサイボーグかスタンドか幽霊か使徒かとにかく人間では無い何かやろなと思うてます。

近いうちに店長に双子ですか?と聞く予定です(笑)

とにかく店長、これからも頑張って下さいませ。ひっそりと応援しております。…色々と疑ってますが(笑)

Comments 0

Leave a reply