映画音楽収録音源

映画のサウンドトラックてさりげなく良いっしょ?当たり前ですがお気に入りの映画なら尚更の事。おー、あのシーンで流れてた音楽やなぁとかなるしね。

そん中から俺様がお薦めすんのは「フレディVSジェイソン」のサントラ。これはね、最早映画のサントラとは言いません。LOUD系好きな奴がオムニバスアルバムを作った様なもんです(笑)

参加バンドがSlipknoT、ill Nino、CHIMAIRA、KILLSWITH ENGAGE、DEVILDRIVER、Lamb of God等で全20曲有名ドコロの寄せ集めアルバムになってます。SlipknoTに至ってはアルバム未発表の曲やしね。

ill Ninoはこの映画の主題歌「How Cant I Live」っつー曲きっかけで有名になったんちゃうかったけな。この日記を読んでくれてる人で知らん人が多いと思うので伝えときますが俺様は15年前にU13Pでill Ninoと対バンした事ありまして。そん時は大して有名ちゃうかったんやがカッコ良いバンドでした。LIVE後に御堂筋でVOCALの奴に後ろから放送禁止用語を延々連呼してたなぁ…若さ故の愚かさやな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply