FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強列伝的作品

めっちゃ久し振りに漫画「WORST」を読みました。

このシリーズは映画クローズZEROの影響でだいぶ有名になったんちゃうかなと。それまでは知る人ぞ知る漢らしい漫画やったもんね。毎回言うてまぜ映画で女キャラを出したのは未だに腹立たしいねんけどな(笑)

クローズと違ってWORSTは登場人物多過ぎるっつーのと主役の月島花の出番少な過ぎやねんな。主役より主役みたいなキャラが多過ぎやろ。クローズの主役、坊屋春道はめっちゃカッコよかったのにな。

WORSTの最強キャラの花木九里虎は初登場の短編「その後のクローズ」ではただ強いだけのキャラやったけどWORSTではやたらカッコよかったな。けどやっぱ鈴蘭最強はリンダマンと思うてます。

…この日記、漫画読んでないと全くわからんわな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。