FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅番区誕生秘話

紅番区、一度解散してますが結成してから17年が経ちます。…長いな(笑)

何回か書いたと思いますが結成のキッカケは過去にセッションバンドで俺様がVOCALでhideさんの曲を演った事がありまして。そん時はBASSオンリーだった為人前で歌うのが恥ずかしくてその日の出演者10人以上ステージに立っといて貰うたのよな。ステージにいっぱい人おればお客さんは俺様しか見ない、て事なくなる思うてな(笑)

そのセッションが楽し過ぎていっそオリジナルでやりたいなと。当時SlipknoTも2ndを出す前で人気爆発中やったしね。歌詞は日本語以外で、けど英語さっぱりわからん。よし、ジャッキーチェン好きやし広東語にしたろ。バンド名はジャッキー映画から抜粋したろ、レッドブロンクスやなて流れ(笑)

ちなみにこれは結成一発目のLIVEの写真。今程ブッ壊れた容姿ではないよな。つーか今がおかしいだけか(笑)



様々な歴代メンバーがいます。みんなそれぞれホンマに凄い人間が集まってくれました。今でも現役バリバリのメンバーも入れば引退してるメンバーも。当然現メンバーも歴代メンバーに負けないぐらい最強やと思うてます。さらなる飛躍を目指して頑張りたいと。

何よりも1つ凄い共通点あるしな。全員ギャンブラー(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。