FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邪悪四弦開始時期

俺様がBASSと出会ったのは19歳。実はそれまでは意外や意外にもVOCALの一択だったのよね。当時はカラオケ行き倒してたから変に歌に自信あったのだ(笑)

昔日記にも書きましたが当時付き合ってた彼女の家にBASSが転がってて遊び半分で触らせてもろたらドップリハマったのがキッカケでして。最初はピック代わりに1円玉で弾いたりしたな(笑)今考えたら弦切れるっつーのよ。

だいたい音楽始める人達は中学生高校生なので19やと遅咲きやわなと負い目を感じとにかくいろんな音楽を吸収しようと色々コピーしまくって平均より遅かった2~3年を捲ろうと鬼の様な練習をしました。ほぼ毎日13時間ぐらいBASS弾いてたな(笑)

バンドをやる人って基本最初はコピーバンドからスタートするんやけど俺様はBASS始めて半年ぐらいで速攻オリジナルバンドをやってました。ロックバンドから始めましたが当時露骨に性格が尖ってた為物足りなさを感じ徐々にやかましい音楽へ移行したのが現在に至るかな。

…当時の音源?んなもん聴かせらるかっちゅうねん(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。