FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒号轟音団演舞

esaka museにてROSENFELDのLIVE。俺様的にも2018年になってから初めてのLIVEでした。



歴史あるMETALイベント、True Thrash Fest略してTTFに初めて出演させて貰いましたがとにかく熱いイベントでした。海外のバンドが半数以上でしてお客さんも外国人多かったね。めっちゃ良い経験をさせて頂き大感謝です。



ROSENFELDは二番手、15:45からのスタートでした。全5曲の演奏でしたがその間何人のお客さんがステージに登って来てダイブしたかわからん(笑)演奏中メンバーが増えてるやんけと何回思うた事か(笑)



とにかく激アツの楽しいLIVEでした。終演後共演者の海外バンドのメンバー達に握手を求められ声を掛けて貰いました。…が俺様は英語さっぱりわからんので何を言うてんのか全くわからんかった(笑)

朝10時に会場入りをして会場を出たのが23時、長い一日でしたが充実しました。出演者の皆様、主催者の方々、来場してくれたお客さん全ての皆様お疲れ様でした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。