FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅番区恒例企画

先日の紅番区のLIVEの日の話。

実はperccusion担当のサユに対するドッキリがありました。前回の滋賀の時に都合の為LIVE不参加だったうちに他のメンバーで計画してまして。

ざっくりな流れを説明するとBRANDNEWのLIVE後楽屋で俺様が樹蘭にブチ切れて暴れようとするトコロをユウとVENが止めに来ます。怒りを抑えた俺様は大人しくなるも楽屋は尋常やないぐらいピリピリした空気になり誰も声を発しません。

そして1分近くの沈黙の後危うくドツかれかけた樹蘭が突然サユにお前さっき笑うてたやろ!とサユに喧嘩を売ります。ユウが樹蘭を抑えようとします。更にVENがその状況にブチ切れて怒鳴り散らしながら押し問答になります。

サユ的に絶望的な状況の中ランが
「もういいよ竹中(サユの本名)、スロット行こう」

アウトレイジ調の台詞でオチです(笑)

結果、大成功でした。ただサユがアウトレイジを知らんかったのがオチとして甘かったな(笑)他の出演者やら全員が協力者となってくれましたがホンマ大掛かりなドッキリでした。

紅番区メンバーで一番歴の浅いサユもこれで更に絆が深まったかなと。過去のドッキリなんか涙目でビー玉みたいな目になった奴もおったからね(笑)

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。