FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邪悪四弦助太刀

恵比寿club aimにてNEiNのワンマンLIVEのBASSサポートLIVEでした。

きっかけから説明すると去年末の札幌でのセッションバンド、ミミズの餌の時に決まったのよね。舜君がNEiNにはBASSが居ない、に対してんじゃ俺弾こか?みたいな(笑)流れは軽い感じでしたが当然ながらやるからには徹底的に、つー事でアレンジもがっつりやりました。前週に単身で東京へ向かいスタジオ練習に参加しまして。まぁそん時の話はまた書くわ(笑)

NEiN本番前集合ショット。…明らかに俺様浮いてるよな(笑)



怒涛の17曲プラスアンコール。しっかりサポートさせて貰いました。club aimは2年前に関西悪血で出演した以来でしたが楽しかったな。サポートという立場上極力控え目にしてましたがちらほらいつも通りの暴れ倒す俺様が現れてたかな(笑)

サポートは基本滅多にやらないんですが良いバンドをサポートすると楽しいし気持ち良いね。NEiNの音楽は俺様が新たにやりたかったジャンルでもあんのよね。マジで良いバンドやと思います。更なる飛躍を期待してますので頑張って下さいな!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。