FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異星人上京物語

NEiNのスタジオ練習の為BASSと機材を担いで単身で東京に。



こだま4時間の旅が無事終わり東京駅に着き改札を出てすぐスタジオのある池袋までの沿線を調べようと構内地図を見てるといきなりブサイクな女に声掛けられた。左手には桜の大門の手帳、更に後ろからやたら訛りのきつい若い男…職務質問でした(笑)財布の中からポケットの中まで全て調べられ10分ロスタイムを喰らい池袋へ。

無事メンバーと合流しスタジオ練習。予定では6時間でしたが実質4時間くらいでおしまい。練習後にeisuke君、健太君と3人でラーメンを食うてサヨナラ。帰りの新幹線は朝7:50頃だったので東京駅近辺のネカフェで朝まで寝てから帰る予定でした。

…がしかしどこも満室。歩いて隣駅の有楽町に行くもネカフェ満室…反対隣駅の神田まで歩いてようやくネカフェに入店出来ましたが狭いは寒いわでまともに眠れず…んで朝になり東京駅まで再び歩き新幹線に乗りそこでようやく爆睡。昼過ぎに無事帰宅しました。

まぁとにかくめちゃくちゃ濃い1日でした。神田ではおもくそカタコトのお姉ちゃん2人組に「一緒ニ泊マリニイキマショウヨ」と声を掛けられたしな。即答で断ったけどな(笑)

今まで数え切られへんぐらい東京には行ってるけど基本長時間の車移動なので新幹線での往復は気楽で快適でした。つーか一度は普通に観光で行きたいな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。