FC2ブログ

邪悪四弦生誕祭2

OAのVAZMが終わり急いで楽屋に戻って着替えを。ステージ~楽屋の往復が毎回恒例のパターンやなぁと思い出したな(笑)

2番目はVulgaRize。



20年前のバンドです。でもメンバーそれぞれが今もなお現役で活動してるのが嬉しくもあり誇らしくもありやな。前回の生誕祭で再結成して今回また再結成しました。

1.ANTICRIST
2.lost sight of tomorrow
3.UN SATURA
4.Escape for Die

若かりし頃に作ったバンドですがBASSの自己主張がハンパないバンドやなと我ながら痛感しました(笑)久々に弾きましたがまぁ両手が笑ける程忙しい…N.o.yが音源より速く太鼓叩いてたのもあるけどな(笑)

3番目はUNHOLY THE 13TH PREACHERS。



3年振りに演りました。よー考えたらU13PてHISAYOSHI、LINAコンビでなんだかんだ結成18年経ってるんやな。音源はシングルのみやけど(笑)今回は過去にもサポートしてくれたツネさん、元メンバーのN.o.yとのLIVEでした。

1.GOD BREATH THE NOTHING
2.NIGHTMARE
3.NEVER
4.PAIN
5.Head crunching machine
6.ZOMBIE ATTACK

今振り返ると一番体力消耗するバンドでした。このバンドは昔っから暴れてばっかりであんま弾いてないもん(笑)何故3番目にしたんやろと若干の後悔があったな(笑)久々のツネさんとの弦楽器隊は楽しかったなぁ。また機会があればU13P演りたいな。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply