fc2ブログ

天才芸人監督作品

ダウンタウンの松本人志監督の最新作「さや侍」が公開されましたな。

過去の「大日本人」も「しんぼる」も観た事ないし観ようとも思うてません。正直周りの人間からあんまり良い評判を聞かんしな…お笑い芸人の松本人志は死ぬ程好きやけどね。

しかし今回の新作はちょっとだけ興味持ってます。主役を演じてるのが役者でも芸人でもないド素人のオッさんっつーのを知って(笑)しかもその主役のオッさん、時代劇としか聞いてなかったみたいで共演者はおろか監督が誰かさえも知らずに撮影入ったらしいからね。

…まぁ観には行かない思いますが観た方は感想お聞かせ下さいな。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply