FC2ブログ

緊急公演大告知

9月の最終日に爆弾投下します!

2009 11/13 (Fri)池袋手刀
DEMONS presents「FRIDAY THE 13th」
出演:DEMONS, ROSENFELD, BAAL

開場18:30 開演19:00
前売\2300 当日\2800(共にD代別途\500)
前売取り扱い イープラス、池袋手刀(電話&MAIL予約、各BAND手売り及び予約)
イープラス情報公開 2009 9/28より。
イープラス発売日 2009 10/4(Sun)am10:00より

イープラスhp http://eplus.jp/sys/main.jsp

公演ページ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002033632P0050001P006001P0030001
(公演ページは情報公開日9/28より見ることが出来ます)

手刀受付 10/4pm15:30より

当日の入場順:イープラス→各band/手刀予約→当日券

イープラスチケット購入の方に何らかのプレゼントあり…
問い合わせ:03-5951-1127 info@chop.jp 池袋手刀

…て事でROSENFELDのLIVEを東京池袋でやります!上記にも書いてる様に当日の入場はイープラス予約優先になるので会場満員の場合入場出来なくなる為俺様予約は今回受け付けませんのであしからず。確実に来場したい方はイープラス予約でお願いします。
  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

さとみ  

マジですかo(^▽^)o

8月末に行けなかったので、本当に悲しかったんです(ノ_・。)

絶対行きます!早くチケット抑えないと(`・ω・´)

2009/10/02 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   

舞  

わぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

待ってました(笑)
夢のようです
(*゜▽゜ノノ゛☆
めちゃめちゃ楽しみにしてます(笑)♪♪
今から首を鍛えて参戦したいと思います
(`・ω・´)/

2009/10/02 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

LINA  

さとみ>>>
頑張ってネット予約に挑んで下さいな。噂では早々SOLD OUTの可能性が高いので…

舞>>>
こちらもしっかり体力調整しておきます。まぁ調整したところで…いつも通りは間違いない思うけどね(笑)

2009/10/02 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

さとみ  

ところで・・・

一応チケットは抑えました!後はセブンイレブンに支払いに良くだけですw

ところで、このLIVEで、LINA川淳2はやるのですか???

2009/10/06 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

LINA  

さとみ>>>
11/13は当たり前でLINA川淳2は出ません(笑)THE MOVIEなのでとある場所にて…

2009/10/07 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply