怒号轟音団演舞

渋谷GARRETにてROSENFELDのLIVEでした。

前日の日記に書いた通り消化不良からの体調不良に襲われた俺様ですが出発まで寝たり起きたりを繰り返しながら安静にしてましたが結局体調不良状態のまま東へとなりました。

明け方大阪を出発し渋谷に到着したのが13時過ぎ。ゆっくり時間を過ごしてからの会場入りでリハ無しだったのでしばしハコから離脱して駅前を徘徊してました。

そして昼過ぎから延々頭痛が続いてる状態で本番へ。まぁ始まってしまえば頭痛なんぞ忘れてるやろと思いスタート。…即座に頭の痛みは吹っ飛びました。しかし1曲目の途中から猛烈な胃の痛みに襲われる羽目に。体調不良を露骨に見せる訳にはいかんと痛みを振り切り全7曲全力疾走しました。



実際ラストまで胃の痛みが消えずLIVE直後たまたま鎮痛剤を所持していたVENから薬を頂き服用、無事平穏が訪れました(笑)VENありがとう、ホンマ助かりました。

改めて来場してくれた皆様、んで今イベントの主催バンドのREASTERISK、お疲れ様でした!帰阪します。
  • Comment:2
  • Trackback:0

異星人食的故事

七夕。織姫と彦星がどーたらこーたらでとにかく街中がいちゃつく日です。

そんな七夕とは一切関係無い話ですが昨日の夜、めっちゃ爆食したのよな。苦しすぎてリバースしそうなぐらいまで食らいました。

夜中になってもずっと腹が苦しいままで寝付けれなかったのよな。段々気分が悪くなり嫌な予感が…これもしかして食あたりちゃうやろなと。とりあえずトイレに立て篭もり食べた物を嘔吐してしもた方が楽になれるやろと明け方まで奮闘。

ネットで色々と調べ自分の症状と照らし合わせたらどーやら消化不良やな。とにかく一日中ぶっ倒れてました。

ちなみに多少はマシにはなったけど現在も症状が続いております。今日一日何にも食べてません、つーか何にも食べる気が起きへんっつーのが正解かな。

東京出発までとにかく安静にしとくしか無いのよな…

異星人愛車治療

愛車のブレーキランプの片方が電球切れの為電球を探しに某ホームセンターへ。

初めて電球を買う為一体どれを買えば俺様の車に合うのかが全くわからず売り場でしばらくにらめっこ。ググって調べると何となくこれが正解かなと思うも自信ナシ。やれ型番だワット数だなんだかんだといちいち分岐点が多過ぎんねん。

とりあえず俺様にとって車の相談役、ラン様に電話。ただただ一緒に悩むだけで電話終了(笑)まぁ車によって電球の種類違うからしゃあないのよね。とりあえず自分の車の年式やらを調べ直そうと駐車場に戻り書類を見直してググって調べての繰り返しをするも適合する電球がどれかわからず…20~30分売り場に立ってました(笑)

一旦ホームセンターから離れてYouTubeでブレーキランプ交換の動画を観て電球の形を見てみようとコンビニのWi-Fiスポットへ移動。動画チェック中にランから着信、わざわざ俺様が居る場所まで合流しに来てくれるとの事で再びホームセンターに戻り合流。

二人で動画を見て形状を覚え同じ電球を無事購入。いざ駐車場でブレーキランプを交換しようと改めてブレーキを踏みどっちが球切れか確認すると…

どっちも正常に点いてやがる(笑)何回踏んでも正常でした。

俺様が乗るスズキ車はたまに電球配線の接触不良があると聞いてたのでそれが原因やったんやろなと。しかしどのタイミングで直ったのかさっぱりわからん(笑)

とにかくね、ラン様に感謝。ありがとうな。ただ一つだけ言わせて貰うと奴が一生懸命付け直してくれた俺様の車のカーナビを固定する両面テープ、走行中見事に外れて足元に落下したんやけどな(笑)

異星人的演舞戯言

改めて何十年やってもLIVEは楽しいな。

当たり前やねんけど毎回全てのシチュエーションが異なるもんな。例え毎回同じセットリストを演奏したとしても同じLIVEになんぞ絶対にならんしな。ま、とか言いながらセットリストは必ず変えてるけどな(笑)

LIVEをやってる人間でマンネリ化しただのテンションがどーだの抜かしてる奴は速攻で引退してしまえ。お金払うて観に来てくれるお客さんに対して失礼やろ。あと沢山スケジュールある中の特定の日のイベントだけをやたら楽しみだのアピールする奴もな。他の日のスケジュールはどうでもええんやて思われんのを考えてないんやろな。

ぬるま湯に浸かったクズ共よ、二度と同じ事が出来へん一度きりのLIVEナメんなよコラ。

…とキツ目な書き方をしましたがLIVEをやるからには徹底的にやりましょうっつー事です。じゃないと観てる人達も勿論自分自身が楽しくないもんな。

俺様はめちゃめちゃ楽しんでんぞ!LIVE最高!

  • Comment:2
  • Trackback:0

続紅番区勇者見参

今回の画像はこないだベンの勇姿を5連発でお届け致しましたがランバージョンです。ただコイツは飛び込む前に宣告せずにいきなり行った為動画が飛び込む直前からになってしまいスクショするにも躍動感が若干欠けてますのでご了承下さい。











ただラストの写真はなかなか良い表情やな(笑)

怒号轟音団告知

ROSENFELDの東京遠征の告知を。

2017.7/8
渋谷CYCLONE&渋谷GARRET 2会場同時開催
REASTERISK presents
 REINCARNATION vol.10
OPEN16:00 START16:30
ADV¥2500 DOOR¥3000

CAST
・REASTERISK
・ROSENFELD
・S×A×T
・Octaviagrace
・ADRASTEA
・LAPiS LiGHT
・M.D.M.S
・FROZEX CAKE BAR
・e:cho
・Accidentally Encounter
・FATE GEAR



ROSENFELDはGARRETでの出演となります。んで出番はラストですので皆様宜しくどーぞ!関東の皆様は勿論他地方の方もお待ちしてますので。

チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:0
  • Trackback:0

異星人愛車洗浄

N.o.yの家に高圧洗浄機があると聞き太陽が昇ってるうちに訪問して車の洗車を。

初めて高圧洗浄機使うたけどスゲェな。まぁ当然俺様自身もまーまー濡れたけどな(笑)洗剤を使うてゴシゴシしたのは初めてだったのでなかなか汚れが溜まってましたが綺麗になりました。



リフレッシュを手伝ってくれたN.o.yとN.o.yの子息、鼓拓に感謝!

…ただね、梅雨真っ只中で洗車しても…やねんけどな(笑)近々車検を受けに行かなあかんのでそれまでに綺麗にしたかったのよな。後は無事車検が通るかどうかやな~…近日ユーザー車検に行って参ります。

怒号轟音団演舞

心斎橋paradigmの移転先、心斎橋BIG TWIN DINER SHOVELにてROSENFELDのLIVEでした。

初めて行く場所だったので見事に迷いアメ村の十字路のど真ん中で一人佇む時間がありました(笑)無事到着してさほどゆっくりする暇もなくリハ開始。リハが終わる頃には汗だくでした。

本日はあえて樹蘭とヤキボーイの舎弟2人をステージ袖に付いて貰うてLIVEをしました。ローディーが2人も並ぶと当たり前で安心感半端ないな(笑)改めてありがとうな。つー事で本番前3ショット。



ちなみにS.D.G.Yさんの袖にはランが付いてました。…よー考えたらめっちゃ紅番区やな(笑)

ROSENFELDは出番ラストでアンコール含む全6曲の轟音。最後までお客さんのノリも熱くて楽しかったな。



改めて共演者、来場された皆様お疲れ様でした。んでBIG TWIN DINER SHOVELのオープンめでたし!
  • Comment:2
  • Trackback:0

異星人演舞前日

LIVE前日。

まずは赤髪のリタッチ。MANIC PANICを塗り終えてから爪の黒マニキュア塗り。頭と爪を放置してから風呂。

夜から所用で外出ついでにBASS弦を購入。

んで帰宅後今度はスーパーブラックっつー黒染めを塗りたくり赤と黒のツートンをより鮮明に。またまた放置してから風呂。

寝る前にBASSの弦を張り替えるとしようかねと思うも衣装やら何やらの用意を全くしてなかったので急いで荷物をまとめる。夜な夜なになりBASSの弦を張り替えるのがたまらなく面倒臭くなったので当日会場入りしてから張り替えたらえーかと自己解決。

…寝る(笑)

LIVE前はだいたいこんなパターンやな(笑)とにかく少しでもゆっくりしたいのよな。

異星人映画観賞

いつもHDDレコーダーのTV欄を一週間分チェックして録画予約してます。毎週欠かさず観るバラエティがメインになんねんけどな。

んでここ最近観たいなと思う映画が深夜含めていっぱいあったのよ。「クレージーモンキー笑拳」、「ラッシュアワー3」、「インビジブル」、「スリーピーホロウ」、「インサイドヘッド」等ジャンルはバラバラですが全て予約録画しました。

この中でちゃんと観たのインビジブルだけ(笑)

他は観たいっつーモチベーションが下がってしまい観ずまま消去しまくりました。なんだかんだゆっくり映画を観れる時間て無いしな。俺様は一体普段何をしてんのやろか?(笑)

…あ、ジャッキー作品はDVDを持ってるから別にええねん(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0