PROFILE

邪悪四弦奏者

Author:邪悪四弦奏者
名前:LINA

担当:邪悪四弦奏者、又は轟音咆哮歌手

現在所属のBAND
on BASS
・UNHOLY THE 13TH PREACHERS
・関西悪血(ANTIFEMINISM)
・ROSENFELD
on VOCAL
・VAZM
・紅番区-RedbronX
・GREED
on MASTER OF CEREMONY
・LINA川淳2

過去のBAND
・BUZZDEVIL
・VulgaRize

Twitter account
@L_ch_vazm

関西悪血

LINA USED

公開演舞日程

1/9 滋賀野洲BARI-HARI(紅番区) 1/14 南堀江SOCORE FACTORY(ROSENFELD) 2/11 出戸ORTOLOUNGE(紅番区) 2/12 渋谷VUENOS(ROSENFELD) 4/2 南堀江SOCORE FACTORY(邪悪四弦生誕祭vol.4)

買豚品

最新記事

COMMENT

CATEGORY

LINK

ARCHIVE

球地

絵写

悪日邪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

神々轟音団告知

VAZMのLIVE告知を!

2017.6/8 堺東Goith
THE FRENCH CARNAGE
-フランス大虐殺vol.1-
WITCHES JAPAN TOUR2017
OPEN17:30 START18:00
ADV¥2000 DOOR¥2500(D代別)

CAST
・WITCHES(from FRANCE)
・VAZM
・BEHIND THE INSANITY
・EREBOS
・Morphine Side Effect
・GALAMUTA



この日VAZMでチケット予約をされた方のみに当日限定で新曲「Does God Appear」のDEMO CDをプレゼント致します。皆様是非とも来場して音源を入手して下さいませ!チケット予約はこちらまで。

l_ina_alien@yahoo.co.jp

紅番区的生誕後祭

先日紅番区のメンバーが生誕後祭を企画してくれまして午前のうちに俺様邸の前に俺様を含む6人のメンバーが集まりました。行き先を聞いてなかったけどだいたい予想はついてたな…とうとうコイツ等が牙を向けやがった(笑)

大阪郊外の王将にて5人が1品ずつ御馳走してくれて俺様は一切メニューを見る事無く目の前に並んだのはこちらの品々。



当たり前で完食出来る訳なく最終的に全員で撃破して速攻コンビニに移動し黒烏龍茶を飲みそして全員がムラムラし出してパチンコ屋に移動、大半の奴が即死してゾンビとなってホール内を徘徊してました(笑)ヤキボーイは休憩スペースでバイオハザード(笑)



そして昼の王将から約5時間後にサイゼリヤで晩御飯。主役を俺様からサユにすげ替えての爆食会合。はっきり言うて全っっ然腹減ってなかったんやけどな(笑)



ランが暴走をし始め追加追加でテーブルの上がとんでもない事になり最終的にサイゼリヤでこの金額(笑)



LIVEの日では無いのに無茶苦茶な一日でしたが楽しかったな。みんな有難うな、必ずやお礼参りさせてもらうからな(笑)

余談ですが紅番区はテーブルの上の食べ物は絶対に残さないのだ!…後でリバースする奴おるけどな(笑)

邪悪四弦生誕祭10

関西悪血のラストナンバー、ケンさんの口から「油すまし!」と来る予定が突然バースデーソングを歌い始め袖からケーキを持った蛸兄が乱入。

…全く意味がわからんかった(笑)完全に油すましをスタートするスタンバイだったので不意打ちを食らいました。毎回有難いサプライズです。ケーキを持った状態で撮影会開始、何故か一緒に蛸兄が目立ってますがあえてコメントは伏せておこう(笑)ただめっちゃ良い写真やな(笑)



蛸兄がステージに残ったまま改めて油すましをスタート、生誕祭のラストに相応しい締め括りとなりました。全曲演奏後はステージ上で乾杯を。



一気行かせて貰いました。



これにて邪悪四弦生誕祭は終了、企画を立て半年掛けてあれこれ下準備をした努力の結果は一生モンの思い出になりました。イベント開始時からラストまで終始会場内が人で溢れパンパンになってたのはホンマに感動したな…めちゃめちゃ素敵な光景をステージから拝む事が出来ました。改めて全出演者、来場してくれた全ての方々、ホンマに有難うございました!



次回からは通常日記に戻りますがまだまだ色々生誕祭の写真がありますので小出しにしていこ思います。色々な方に写真提供して頂き感謝です。有難く使わせて貰いますので宜しくどーぞ!

邪悪四弦生誕祭9

ROSENFELDが終わり16時半からステージに出ずっぱだった俺様にとってラストステージは関西悪血。本番前集合ショット、気合い十分!



怒涛の全12曲演奏。大半が関西悪血のフルアルバム、「悪血魂」からのリストでした。

1.BLOOD SUCKING
2.トカゲ
3.ストリートファイティングマッチ
4.「右」
5.BAD BOY A
6.警告
7.くらげ
8.ケロイド
9.ナショナリズム
10.凶行
11.狂神党
12.油すまし



大勢の方々が最後まで残ってくれてたのが嬉しかったな。俺様は残ってる体力全て使い切ったろ思いながら楽しく暴れました。本番中は疲労を感じへんかったな~…

ラストナンバーの油すましのタイトルコール時に予想外の展開が…こっからも長いので次回に持ち越します(笑)

邪悪四弦生誕祭8

ラス前は再びBASSISTに戻りROSENFELD。

vellaDonnaのLIVEが終わり俺様はここから邪悪四弦40分ステージ2連発となりました。つまりここからラストに掛けて鬼の様に音数を刻み倒す訳ですな(笑)合計何万個音符鳴らしたやろか(笑)

1.REINCARNATION OF THE EVIL
2.HOLOCAUST EVE
3.SPELLBOUND
4.GUESHTAPO
5.STORMTROOPERS
6.PIGS OF THE EMPIRE



大阪でのLIVEは1月以来だったので久々やったかな。東京連発やったしな。長丁場の後半でしたがお客さん方もまだまだ元気だったので俺様も元気を頂きました。



そしてVAZM、vellaDonna、ROSENFELDと3連発ハードなドラムを叩き続けてたVENにとってこれでラストステージ。この邪悪四弦生誕祭、俺様の影でとんでもなく頑張ってくれたのはコイツやな。ホンマにお疲れ様でした。

終演後またまた楽屋にダッシュ、急いで衣装を着替えてタバコに火をつけ一人で瞑想。全力で締め括りを魅せつけなあかんなと。そしてイベントの大トリは関西悪血、ついにラストステージです!

邪悪四弦生誕祭7

VAZMが終わり次はvellaDonna。

急いで着替えを済ませてステージへ。vellaDonnaを生誕祭にオファー掛けた時から本番中ローディーをする事を決めてたのよね。しかも実はセットリスト、俺様のリクエストです。特に思い入れのある楽曲をセレクトさせて貰いました。

1.[keios]
2.un truth
3.HUMAN ON THE RACK
4.SABOTAGE
5.Liberation



ローディーをしながら当時の思い出がドバーッと溢れ出て本番中何回も涙が出そうになりました。俺様はこのバンドを誰よりも側で見て育ってきたんやなと再認識しました。去年生誕祭をやると決めた際半ば強引にオファーを掛けさせて貰いましたが再結成して頂けた事に大感謝です。そして初めてLIVEを見た人達にこれが俺様の師匠バンドじゃオラ!とおもくそ見せつけれたかなとも。

本番前ショットを。サポートしたVEN、お前もホンマありがとうな。



頂いたオマケ画像。ローディー中ですが明らかに俺様ニヤついてるよな(笑)vellaDonnaのLIVEを誰よりも楽しんでたのは俺様なのだ!



vellaDonna終演後は再び主催者としての出演、ROSENFELDの出番です。

邪悪四弦生誕祭6

VulgaRizeが終わり続いてはVAZM。再びBASSISTからVOCALISTへ気持ちを切り替えてステージへ。

本番直前に楽屋で撮ったツインVOCALショット。他のメンバーとも撮りたかったんやけどみんなセッティングで出払ってたのよな。



VAZMは1年半振りで活動再開LIVEとしても良い舞台になったかなと。結構活動再開を待ち望んでくれてたお客さん方が多かったのでようやくそれに応えれる事が出来ました。新曲の披露もこの日に間に合うたしね。

1.SAKURAN~咲乱
2.DRAGON
3.Does God Appear(New song)
4.MATERIA
5.B.B



我ながら懐かしみながら楽しくLIVEさせて貰いました。VAZMの次回の予定はまだ決まってませんが近々告知出来たらなと思うてますので皆様宜しくどーぞ!

そして次は俺様自身が心待ちにしていたvellaDonnaの出番です。

邪悪四弦生誕祭5

VulgaRize。

俺様にとって邪悪四弦生誕祭でのBASSは初舞台でもありました。邪悪四弦生誕祭やのにド頭からVOCAL3連発やったからな(笑)



17年振りのステージとなりました。前日スタジオでなかなかの空中分解があったので正直かなり不安でしたがまぁどないかなったかな(笑)んで久々に演奏して我ながら忙しいBASSやな思うたが多分当時よりちゃんと弾いた方ちゃうかな?当時は演奏中両手空いてる時間結構あったしな(笑)

1.Doubt
2.ANTICRIST
3.lose sight of tomorrow
4.un SATURA
5.Escape for Die



この日演奏したセットリスト全5曲を収録したCD-Rがお陰様でまさかのSOLDOUTとなりました。購入してくれた皆様に感謝です。前にも伝えましたが音質の悪さは勘弁な。BASSがやたらデカいのでBASSをコピーする方には良いかもね(笑)

VulgaRize終演後はVAZM、これまた急いで楽屋に戻って用意を。ちなみにこの時間に心がへし折れかけたな…やっとイベントの折り返しかよと(苦笑)

気持ちを入れ替え支度!

邪悪四弦生誕祭4

APOCALYPSEの次はunknown:RE。

実はこれまたゲスト参加しました。SEが鳴りメンバーが1人ずつ出て行き一番最後にまるでメンバーかの様にスーっと登場(笑)

unknown:REの配布音源に収録されている1曲目の「RE:suscitation」のシャウトパートを担当させて貰いました。 104君と一緒にステージ立ったのは14年前の紅番区以来ちゃうかな?玖蘭とは…あんだけ付き合い古いけど初やったかもね。ただ玖蘭の天然パーマは今に始まった訳では無いけどな(笑)

これまた楽しい時間でした。ステージではメンバーとコミュニケーションを取りながらの咆哮でした。



曲が終わってそのまま俺様は楽屋へマッハで退却し再びVulgaRizeの支度の続きへ戻りました。

ステージと楽屋のマッハ往復が我ながら段々笑えて来たのもこの辺りからかな…ステージから楽屋へ行くには階段を登らなあかんのでどんな運動やねん思うたな(笑)1つのステージが終わる事に楽屋のみんなにお疲れした~!ステージが始まる前に行って来ま~す!を幾度となく繰り返してたので(笑)

邪悪四弦生誕祭3

紅番区の次はAPOCALYPSE。イベント最年少バンドでしたがコイツ等の勢いはやっぱ良いね。

紅番区が終わって急いでメイクを落として着替えて一服を済ませた俺様はセットリストの3曲目にゲスト参加させてもらいAPOCALYPSEのスピードナンバー「MURDER」をVOCALのMANSONと共にツインVOCALで咆哮しました。

MANSONとの2ショット、これは会場入りして間も無く撮った写真です。メンバー全員と写真撮りたかったんやけど俺様の半端やないバタバタのせいで写真撮る時間なかったな…



ちなみにこの日のサポートドラマーHIRO、実は俺様がHATE BEYOND時代に共にリズム隊をした事があんのよね。1度だけでしたが久々の再会でした。



APOCALYPSE with LINA楽しかった!そして楽屋にダッシュで帰りVulgaRizeに備えてメイクを始める訳ですがその前に…

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE