紅番区次回予告

次回の紅番区のLIVE告知を。

2017.8/13 滋賀野洲BARI-HARI
[ガールズ☆ボイス]
OPEN14:30 START15:00
ADV¥2000 DOOR¥2500

CAST
・ランドセル
・紅番区-RedbronX
・伊助
・Fill it UP(from 浜松)
・星都 愛
・fuji
・ゆかきち
・4GENERATIONS
・Blut-Rose
・ゾンP(メルヘンランド)



つー事でまたまたガールズイベントで全てを破壊して退散するつもりなので皆様宜しくどーぞ!チケット予約はこちらまで。

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:0
  • Trackback:0

LINA川的恐怖夜話

前日の日記の続きを。

紅番区が終わり俺様は急いで楽屋に戻り白塗りメイクを落とし汗が引くのを待ち紅番区メンバーがすっぴん私服に戻る中俺様はLINA川メイクを開始。

本番前にARCHEMI.メンバーと集合ショットを。喜んで一緒に写ってくれたメンバーに感謝(笑)



LINA川淳2が始まったのは2:35。丑三つ時っつー最高のシチュエーションの中最低な下劣な話を喰らわせてやりました。半分以上リアルに引いてたんちゃうかな(笑)ホントにあった怖い話を2話して主催のARCHEMI.に引導を渡しました。

とりあえずね、皆様どーもすいませんでした(笑)

帰宅は5時半。眠気と疲労に襲われながらも俺様は7時半に起きないといけないっつー過密スケジュールは無事(?)終了しました。

改めてARCHEMI.お疲れ様でした。また声を掛けて下さいな!
  • Comment:0
  • Trackback:0

紅番区深夜演舞

心斎橋SHOVELにてV系バンドARCHEMI.の主催イベントに紅番区とLINA川淳2で参戦しました。正確には今回のイベント、8月4日扱いなんですが3日の深夜だったのでblogは3日扱いにしときます。

21時に会場入りしてリハスタート。あれこれ打ち合わせしながらのリハを終えてからメンバー全員でアメリカ村の某パチンコ屋に移動、閉店前の奇跡を願って4人が挑むも勝者は1人だけ(笑)

勝者のランがド○キのアダルトグッズコーナーで買い物をして本日のアイテムとしてメンバーへ振り分け。ちなみに当の本人はこれ(笑)



本番前にARCHEMI.のBASS夕紀と共に撮影。彼の熱望があったからこそ今回のイベントに参加出来たのでね。感謝!そして写真を良く見ると早々遊びに来てくれたOLIVIAが勢いだけで急遽メンバー加入してます(笑)こーゆー勢いある奴、ホンマ大好き(笑)



紅番区が始まったのは深夜1:10、夜中に轟音を全8曲演奏。なかなかのアウェー感はありましたが楽しくLIVEが出来ました。

日記は次の日へ続きます。
  • Comment:0
  • Trackback:0

紅番区演舞告知

いよいよ明日の深夜となった紅番区のLIVE告知を改めて!

2017.8/4(8/3 深夜)心斎橋paradigm
ARCHEMI.主催イベント「仏怖」
OPEN00:00 START00:30
ADV¥3800 DOOR¥4300(D別)

・ARCHEMI.
・紅番区-RedbronX
・LINA川淳2
・アインゼーレ
・南無阿弥陀仏仏様セッション

つー事で夏の深夜に紅番区とLINA川淳2が出演します。涼しく熱くなりたい方是非ともお越し下さいませ!チケット予約受付はこちらまで宜しくどーぞ!まだの方は明日の20時くらいまでなら受け付けますのでお急ぎを。

l_ina_alien@yahoo.co.jp





…俺様の2変化も御期待下さい(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

関西悪血演舞告知

8月になりました。

そして皆様お待たせ致しました、久々の関西悪血のLIVE詳細をば。グリムイベントでございます!

2017.10/13 心斎橋JUZA
グリム主催イベント
「13日の金曜日」
OPEN18:00 START18:30
ADV¥2500 DOOR¥3000

CAST
・グリム
・関西悪血
・ALICE IN THE MAZE(名古屋)
・D-STAR



関西悪血は邪悪四弦生誕祭以来の半年振りとなりますので皆様必ずお越し下さいませ!チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:3
  • Trackback:0

邪悪四弦練習日

ROSENFELDのスタジオ練習でした。



正直言うとアンプを通して爆音を出したのが7/8の渋谷以来やねんな。そう考えると全然LIVEしてなかったんやなぁ(笑)

バキンバキンの音を全力で弾き倒しましたが気持ち良かった。8/11のセットリストを全通ししましたがボリューム半端ないので楽しみです。

ちなみに俺様はLIVEでBASSを弾くよりスタジオの方がちょっとだけ上手いねんぞと言うておこうか。更に言うとスタジオで弾くより自宅で座って弾く方が更にちょっとだけ上手いねんぞ。

…LIVEは暴れながら弾くけど自宅では当然一切動かへんからな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

格闘技番組観戦

総合格闘技番組、RIZIN。俺様は大好きでして毎回録画して観てます。

今回は女子最強選手RENAの試合が無かったのが残念やったけど那須川天心vs才賀キザエモン戦が強烈過ぎたのでそれだけで満足でした。野沢直子の娘も強かったな~…

つーか那須川天心めっちゃめちゃ強いよな。過去の試合で漫画、範馬刃牙のピクル戦でやってたトリケラトプス拳の構えを試合中にした時は鳥肌モンでした。余裕過ぎるやろと(笑)ホンマ刃牙レベルに若くて恐ろしく強いよな~…大好きな選手です。

やっぱ格闘技は観てて熱くなるよな。おもくそ強烈なパンチや蹴りが決まった時のテンションの上がり方は堪らんな。絞め技も凄いとは思うんやけどやっぱ打撃戦の方が観てて熱くなんのよな。

…ま、俺様は暴力反対ですけどね。痛いの嫌い。
  • Comment:0
  • Trackback:0

話題作映画観覧

TVでやってたアニメ映画、「心が叫びたがってるんだ」を観ました。

昔師匠に薦められて観たアニメ、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」で涙を流した事のある俺様的に原作者が同じっつー作品だったので期待高まってました。

感想は…変に期待してしまってたからか正直不完全燃焼やったな(笑)まぁ大半の人は良かったと思うんやろなぁとは思うけどね。

この夏実写版が始まるからとやたらCMやってたので存在を知ったんやけどこれはアニメ版が好きな人は実写版を絶対に観たらあかんやつやろな。よーわからんけど間違いなくコケるやろな(笑)

大半の日本の映画に言える事やけど何でもかんでもその時期にただ売れてる役者使えばヒットする思うたら大間違いやっつーのよ。タイトル言わんけどコケた映画クソ程あるやろ。なんとかの巨人とかなんとかの住人とか…(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

怒号轟音団告知

ROSENFELDのLIVE告知を。

2017.8/11 心斎橋BIG TWIN DINER SHOVEL
HAUNETED HOUSE PRESENTS
[Gilles de Rais Project vs ROSENFELD]
OPEN17:00 START17:45
ADV¥5000 DOOR¥5500(D代別)

CAST
・Gilles de Rais Project
・ROSENFELD
・BEAST



チケット予約がまだの方は是非とも宜しくどーぞ!

l_ina_alien@yahoo.co.jp

予約特典にスペシャル映像満載のDVDが付きますので必ず予約して入手して下さいませ。尚DVD特典に関して8月4日までの予約者のみの特典となりますのでご注意下さいませ。

鬼熱イベントを見逃すなよ!
  • Comment:0
  • Trackback:0

電脳遊戯的日記

めっちゃ久々にゲームネタを。

俺様が大好きなゲーム、キングダムハーツシリーズの最新作、キングダムハーツ3の最新PVを観ました。更にリメイク版決定からずっと楽しみなFINAL FANTASY7の最新映像も。

どちらもまだ発売予定日すら決まってませんが最高の刺激を頂いた。めちゃめちゃ欲しい…まぁそもそもPS4本体を持ってないねんけどな(笑)

俺様はPS3止まりドコロかここ数ヶ月ゲーム自体やってないねんな~…やりたいゲームを持ってないっつーのもあるけどゲームをやる時間もやる気も起きへん。俺様らしくないな(笑)

まぁPS4は上記の2作品が出てから入手出来たらええかなて感じやしのんびり発売日を待つとしよう。ドラクエ11はやっぱやりたいけどな…早よ誰か俺様に本体とソフトを献上しやがれ(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0